2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月25日(月)

養子縁組家族のお家へ♪

週末、Baby ぽけっとの養子縁組養親希望面接会へ行って来ました。
中部地方で行われたので、仲良く交流させてもらっている、Victory Familyさん宅へ行って来ました~
行く前から楽しみにしていた子供たち。何着ていくか二人共、洋服選びが大変!最近、おしゃれに目覚めているストロは、ネックレスが必要みたいです
photo74-1.jpg
らぴすママの手作り料理で楽しく夕食
以前と違い、卵焼きも、ライスも、ラブラブハートになっていたので、心境の変化があったと感じちゃいました
煮物が上手で旨い!ビールがすすむね~
photo75-1.jpg
ハッチくんは、ベリーの尻に敷かれていますいつも食べさせられていて可愛くて笑えちゃいます
photo76-1.jpg
jamとナナちゃんも意識してました。
「jamくん~大きなったわな~」
「ナナちゃんもますます可愛いよ
こんな会話してたかな~
photo77-1.jpg
ナナちゃんは、ストロの事が気になる様子でした~好きかも?なんちゃって
半年で子供はかなり成長してますね~一緒に遊ぶことも上手になり、楽しそうな笑い声も響いていて楽しい夕食会でした~
次の日も、楽しい出来事が満載~
続く
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:39  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
