2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月20日(水)

公園でjam☆遊具デビュー

遊具デビューしました~
photo72-1.jpg
ねーねがサポートしてドキドキだったと思います~でも、飛び跳ねて喜んでくれて、最高の笑顔!
公園には、散歩ぐらいしか行けなかったし、ママ1人で3人はサスガに・・・
でも、にーにと、ねーねが意外と面倒見が良くて驚き~
まだまだ、出来ないと思っていたことも案外出来たり、発見と喜びでした。
靴下は、あちこちに脱ぎ捨てるので、遊ぶときは脱がしています。
photo71-1.jpg
簡単なお弁当を持参。それでも「ママ、お弁当作ってくれてありがとう~最高~」と言ってくれました行くたびに、買うことはしていません。なんでもお金で買える。と思うようになるのも良くないし、ママが作ってくれた。と思われたいし~ベリーは女の子なので、将来、手作り弁当を作るママになって欲しいな~たとえママと、子供の分でも、金額が・・・・ですよね~
photo70-1.jpg
ねーねがキュウリをくれました~2枚食べて、3枚めは・・・ゲロゲロ~・・お口直しにソフトクリーム
photo69-1.jpg
羊、うさぎ、ロバ・・小動物にも接近「誰だい???」っていう感じでした。
photo73-1.jpg
この公園はしばらくお世話になると思います。遊具や、芝広場、動物もいて子供と遊ぶにはお金もかからなくて、いいですね~
これからはお花も咲いて綺麗だろうな~jam!いっぱい春を満喫しようね~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:09  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |