2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月17日(日)

パパから手作りの机のプレゼント

ストロが使っていた机が背も伸びて、勉強しづらそうだったから、ベリーに譲ったことがきっかけで、
パパが手作りしてくれました~
本当は、誕生日プレゼントの予定だったそうです。
photo63-1.jpg
以前は、ママがカラーボックスを改造して作りました~
ストロの1歳半の時にです~ベリーが大切に使ってくれることを祈ります!次はjamにバトンタッチだから~バンボも壊されました~
photo65-1.jpg
設計はママです~ママの使い勝手の良さと大きさとコマ付きで移動ができて掃除もできるようにと考えました
パパは、多くも語らず、黙ってそっと机を置いていました。男親って、こういう時素敵だな~なんて後ろ姿を見て思いましたね~
ベリーの机には、上を開けた中の所へ、鏡をつけてあげよう~と思います。
小学校入学に机を買うまでは、これで我慢してもらいます~
photo64-1.jpg
実家の母が雛人形を飾ってくれましたベリーのためにだそうです~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:40  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |