2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月14日(木)

ベリー2歳9ヶ月☆ドキドキプリキュア

べりー2歳9ヶ月になりました。
トイレトレーニングも順調で夜だけオムツ、日中はパンツで過ごせています。
おもちゃも大切に扱えるようになりました。
photo62-1.jpg
ドキドキプリキュアにハマっています
「みなぎる愛!キュアハート!ラブラブは~と
最近、ベリーの中でお気に入りの言葉
photo59-1.jpg
日曜日の朝は必ずこの格好です~パパは可愛くてメロメロ~
photo61-1.jpg
炭酸デビューもしました~
photo60-1.jpg
「あっ~・・・シュワシュワ~」良い飲みっぷりでした~
あいうえお表に興味を示すようになり、にーにに教えてもらっていますが・・・
「あいうえお!かきくけこ!なまずけこ~!
なぜか、さしすせそ・・・は、なまずけこ・・から治りません~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:25  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |