2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月12日(火)

息子(長男ストロ)のためのホワイトデーお返し作戦♪

ストロにバレンタインデーになぜチョコを貰ったのか、そして、お返しにホワイトデーがあることを教えました。
ん~どうする~?
お小遣いで買う?無理?
ストロ「ママ~お願い~なんか作って~
そう言うと思った・・・息子可愛い~ママ予算も考えて作っちゃいました
photo54-1.jpg
生クリームたっぷり~とろとろ~プリンプリンカップはおじちゃん、おばちゃんへ。離乳食の瓶を煮沸消毒して再利用。ストロの同級生用に。離乳食の瓶は、よく再利用しています~夏はこれに水ようかんを作って入れています。キャンドル作るのにも最高で、結構、便利ですよ
深型鉄板で蒸し焼きにしました。
photo56-1.jpg
ラッピングして可愛らしく
photo55-1.jpg
ハートクッキーにデコチョコ予算も考えて板チョコを使って~
いまいちテカリと出来栄えは・・・ですが、板チョコは安くて使いやすいですね~
photo58-1.jpg
クッキーは一つ一つ包んで、クッキー生地でまたまたメロンパンを
photo57-1.jpg
少しずつ分けて包装しました~同級生3人分
お手紙を添えて配りました~子供らしく作ってやりました~
ストロも喜んでくれて良かった
photo53-1.jpg
お世話になっている、おじちゃんと、おばちゃんにはベリーが配達~
ストロもベリーもハートクッキーを気に入ったようで、今度作りたいらしいです~
jamの子育てがもう少し落ち着いたら、子供たちに教えていこうと思いました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:12  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |