2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年03月11日(月)

ママ友宅へお泊り♪

週末、ベリーの同級生のママ友宅へお泊り
と・・言っても前の家
しょっちゅう遊んでいます~
防災用の非常食の缶詰の入れ替えも兼ねて、缶詰と、インスタント麺での夕食で
photo52-1.jpg

photo50-1.jpg
jamの人見知りも始まりましたが、ママ友の娘Uーたんとは仲良し
とっても似てる2人です~
ママ友もビックリするぐらい似てます
photo49-1.jpg
離乳食やミルクとjamのお世話
さすが、女の子ですね~離れません~
朝は、1番に起きてみんなの朝食の準備をするU-たん(チキンラーメンですが)4歳にして、状況を把握していました。ベリーもこうなってほしいな~
photo51-1.jpg
U-たんにお着替えさせられたjam
お泊りして、賑やかに週末を過ごせて子供たちは大満足
ママ達も遅くまで子供の話や~スピリチュアルなママなので色々話せて楽しかった~
子供の同級生ママは大切な存在です
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:37  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |