2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月06日(水)

次男jam10ヶ月

3人きょうだいの末っ子次男jamが10ヶ月になりました。
ハイハイはあまりしたくないようで、にーに、ねーねのしていることが見たい知りたい!
と立ちたい行動をとっています。
顔には傷が絶えない~おもちゃ箱に顔から突っ込んで、アサっています・・・
狙いはどうやら、にーに、ねーねがいつも使っているもののようで、よく見ています~
たいがい、怒られています
photo39-1.jpg
忙しそうで~傷ばかり~コブまで作ってました・・・ごめんね~
先週から、目が充血で、目やにで目が開かなくて、ビックリ!
眼科を受診。アレルギーではないようで、目薬で様子を見ることになりました。
薬のお陰で、だんだん治りつつあります。よかった~

離乳食も、好きではないようです。下の子は上の子が食べているものを欲しがりますね~
同じ物を食べたくて手がでています~で、また怒られて~の繰り返し
3人の子育てなので、jamにベッタリ手をかけてやれないから、にーに、ねーねが保育園に行っている時間は
よく知っていて、グズグズ「抱っこ~抱っこ~」で甘えん坊さん。だから昼間は殆ど抱っこしていて何もできません~
photo38-1.jpg
ズッシリ重たくなって来ました。後追いも激しいです~この笑顔がたまらなく可愛い~
photo40-1.jpg
ストロもまた、甘えん坊ママの後追いも凄いですよ~ママが気になって気になって~何をしているのか。誰と電話しているのか気になるそうです・・・
我が家の男の子は甘えん坊でママの取り合いです~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:37  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |