2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年03月03日(日)

ケンタッキー☆光るドラゴンボールボトル

ケンタッキーの光るドラゴンボールボトルが欲しくて一週間お手伝いを頑張っていたストロ・とベリー
行って来ました~ケンタッキーへ。結構、高額・・トホホ
最強セットC2つと、最強パックAを注文したから、3本選べました。2つで良かったんですが、ストロが
jamの分も欲しい~と優しいことを言い出して~大きくなったら欲しいと思うよ。と弟思いです。
ボトルは選べなくて、箱入りで好きなのをとって下さい。でした。
ママ~ドキドキ!
「ん~カメハメハ~!」
店員さんは、箱で何が入っているか解っているみたいでした。
「あっ・・これは~・・・同じのが2つあるので、取り直して下さい
で、最後に悩んでいたところが気になり、取り直したところ~
欲しかった3つをゲットできました~!!なんとな~く取れる予感がしてたママだったのでした
photo37-1.jpg
ベリーはクリリンが欲しかったようでしたjamには悟空らしいです
良かった~
photo34-1.jpg
休日のお昼寝させるのに大変なので、借りてみました。3人を同時に寝かすには、朝から計画しないと思い道理にはいきません~
宮崎駿コレクションで、ハーブの音色です。ベリーが何故か「わ~懐かしいわ~」・・・??何で?何処で聞いたん~jamは不思議そうに聞いていましたが、すぐに寝てくれて良い感じです
初日は、ママが先に寝てしまいました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:12  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |