2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月25日(月)

公文の成績とご褒美☆

公文塾に通うストロ。(我が家から通うのに、場所、曜日と都合がいいんです~)
のんびりしているのに、英語だけは好成績で、またまた賞状を頂いてきました。
年中児、県内3位。(前回2位)のんびりしているのに、これだけは褒めています~
で、今回は、思いもよらず、国語でも県内176位賞状をいただけました~
ストロは大喜び
photo25-1.jpg
英語は得意のようで「ママ~発音おかしいと違うか!」とよく言われています・・・
photo26-1.jpg
こんなにーにの側で、一緒に学ぶベリー。2歳の誕生日プレゼントのEーペンシルが使いこなせるようになり
にーにの、使い終わった教材で勉強しています。これには関心です。ABCがかなり言えるようになり、英語の歌もだいぶ覚えています。
photo24-1.jpg
毎日夕食後のお勉強の時間も習慣づいてきました。3人で、お勉強。
自然とjamも聞いて見て、覚えているでしょう~
photo27-1.jpg
成績が良かったので、ストロにご褒美プレゼント
自分で読める本にしました~音読の練習もできるし、親が読み聞かせも出来るように選びました~
あと・・・値段もね
今日は、ヘレン・ケラーを音読して「ママ~ヘレン・・・凄いよ~」と感想を言ってました。
テレビの無い時間は必要ですよね~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


22:26  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
