2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月14日(木)

お友達養子縁組家族から春のお届け♪

関東に住んでる、養子縁組ファミリーのyutapa&yutamaさん、ゆぅちゃんから大きなイチゴが届きました~
クンクン箱からも美味しそうなイチゴの匂い
「早く開けて~」
そりゃそうだ!待てないね 
まぁ~大きい~
photo155.jpg
「ママ~イチゴがこっち向いて気おつけ!ってしとるで~」
ベリーが上手に言っていました。
photo156.jpg
2人でイチゴを洗って食べると・・・
「うまい~甘い!ママが買ってくるのはイチゴと違うちゃうか~」
げっ・・・・・ストロに言われてもうた~そうかも・・・小さいね ごめん
あっという間に完食 寝るまで「美味かった~美味かったね」でした

遠くはなれているのでなかなか遊べないけど、季節のお便りとか、こうした旬の味覚を送りつつ、子供たちに同じ養子縁組のお友達がいるよ。仲良くしていこうね~と教えています。
今は親同士でのやりとりだけど、大きくなったら子供同士で手紙とか連絡しあえればいいね~
photo157.jpg
子供たちの最高の笑顔が見れました~
yutapa&yutamaさん、ゆぅちゃんありがとう~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:20  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
