2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月12日(火)

養子縁組でも関係ない!3人兄妹弟(きょうだい)の真ん中と下

養子縁組できようだいとなった3人だけど、
世間でいう「上の子はのんびりしているけど、下の子が元気良いよ~」
という感じ
だから、養子縁組とか関係ないね~

今日も、やっていました!
photo152.jpg
「jam~ショウタイム~行くぜ行くぜ~!!シャバババだっと変身~」
とねーね言葉も男前~仮面ライダーのセリフばかりで、歩行器のjamを引っ張り回して遊んでいます~
photo153.jpg
「ストロ~突っ込むど!!」・・・女の子のいう言葉か・・・
「ママ~怖いね~ほっとこ!女前やんか~!」とストロ
photo150.jpg
歩行器をぐるぐる回さわれ喜んでるjamねーねの手のひらで転がされています~時々、歩行器で足を踏まれて叫んでるベリーに「ザマーみろ~」とストロ
毎晩、賑やかな夜を過ごしています。
photo151.jpg
それでも一緒に「日本昔話」を見ている2人。にーにより強いわ~
2人が、バタンzzzz~した後は、にーにが2人を引きずってでも布団に寝かせてくれているので、優しいストロに感謝で涙してます~覚えておくんだよ、ベリー、jam
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:48  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
