2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年02月09日(土)

バレンタインの手づくりチョコ

「デコチョコしたい~
とベリーに言われまして~今年は子供とチョコ作り
といっても、1番初歩的なチョコ作りで
photo144.jpg
板チョコを割って湯煎で溶かしました。「美味しそう~!」
でも、ママになめたらアカンよ!と言われているから、ガマンしていました。
photo141.jpg
カップを並べて、絞り袋にチョコを入れて流し込み
photo142.jpg
楽しみにしていた飾り付け
可笑しな会話をしながら夢中~お互いを褒めあっていました
「ベリーは誰が好き?誰にあげる~?僕はう~たんう~たんに会うと胸がドキドキするんだ~」
キャ~もうそんなことを言うのか・・・
「あっ!ママを見るとドキドキするよ~それと、寝てる時もドキドキする~」
「えっ???寝てる時ドキドキしたら病気ちやうか~!」
子供たちとの会話も楽しいママ
photo143.jpg
完成~
冷蔵庫で冷やして、明日、ラッピングしようね~楽しかったね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
13:43  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |