2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月04日(月)

子供の願いに答えれた~

今年に入ってから「石」を見に行きたい~という長男ストロ。
1歳頃かな?歩き出した時から「石」ばかり拾い集めていました。弟jamの入院時にもお見舞いといって石を拾ってくるぐらい石マニアかも
ということで先日、ストロの願いでもある「石が見たい!」を叶えてあげました。
photo129.jpg
館内を説明してくれるおじさんを呼んで話を聞いていました~
photo128.jpg
「ラピスラズリ」幸運を運ぶ石。流れ星に例えられているようですね。貴重でなかなか無い石らしいです。
やっぱりここで足止め。。予想道理おじさんに延々と説明してもらっていました~
photo127.jpg
綺麗な色の虫入り琥珀。ここも立ち止まり
アンモナイトや光る石、水晶とワクワクドキドキで楽しんでいました。
photo131.jpg
ランチは奮発してカレー
ママと子3人ではたいがいマクドナルドなのにね(*^_^*)
photo130.jpg
ベリーとママは親子丼でカレーだけでは足りないストロに分けると、ママはつゆだくご飯とお味噌汁・・・
子供が喜べばそれでいいね~
また、石が見に行きたい!と言っていました。
春になったら、水晶を拾いに連れて行こうかな~今でもあるかな~?
良い石にパワーをもらといいね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

23:35  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
