2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年01月22日(火)

ママ友ファミリーと休日ランチ♪

ベリーの保育園でのママ友と休日は楽しく過ごしています~
養子縁組ということも全て話しているので隠し事もなく、将来的にも支えになってくれるママ
photo102.jpg
お互い行ったり来たりで子供たちも楽しみの様子です
時には保育園の送迎をお願いすることも有り、ホント助けられていますね。
太鼓の達人で賑やかに
この日はカレーでランチ
photo105.jpg
パパ友も昼休みに合流で、ベリーも「お父さん~」と呼んでいる仲です~
photo103.jpg
子供たちも大きくなってきたので、春にはキャンプにいこうか~と楽しみが増えて来ました。
同級生のママ友はいろいろ相談できてありがたいですよね
jamも賑やかな時間、全く寝ずに楽しんでいました
photo104.jpg
「誰か出航したね~誰かな~?」 「誰か帰ってきた~」
船の出航の音がすると気になる様子の子供たちです。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示





21:32  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |