2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年01月17日(木)

神戸三田プレミアム・アウトレットのはずが・・

ようやくお正月休み
名古屋へ行く予定が天候と、子供たちの体調を考えて、延期~残念~

久しぶりに5人でお出かけ
神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ったんですが・・・子供たちが不満!!
「おもんない~帰りたい~」
仕方ないかね~子供たちには魅力がなかったようで、結局イオンに
子供におねだりされると弱い親・・・
photo97.jpg
どこにいっても「太鼓の達人」の2人です。仮面ライダーウィザード、フライングゲットをしていました。
photo98.jpg
お出かけすると、ストロがjamのカートを引いてくれて助かっています。
何度も止まって「チュー」をしているので、なかなか進まないですが・・
photo99.jpg
ベリーは行くとこはお決まりの駄菓子屋さん。1人2個と決めているので、じっくり選んで上手に買物しています。
photo92.jpg
140センチの服を着るようになったストロ・・・近所の1年生よりもはるかに大きい~
食べ盛りなので、太らないように注意して。なんちゃって料理が多くなりました。
「豆腐でなんちゃって酢豚」です。ピーマンが高いから、こんにゃくで噛みごたえを
黒酢と黒砂糖、はちみつ、砂糖でタレを作ってお酢の料理は結構食べさせるようにしています。
お肉と思って食べてくれているのでママ上手なんちゃってね~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

13:51  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |