2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月08日(火)

新年のスタートは・・・

新年早々、元旦の午後から高熱のストロ・・(/_;)
救急で病院へ走るものの、担当が内科の先生で「小児科の先生に受診して下さい。」と座薬のみで
4日の診察日まで座薬で我慢・・・
一日中寝ていたけど、2日には起き上がり少し食事も。
3日には、口腔に発疹も見られてたけど、熱も下がり、元気な様子
photo74.jpg
5歳8ヶ月(身長125センチ、体重25キロ・・・8歳ぐらいの体格になりました)
4日には診察もしてもらって、感染性のウイルスに発症しているらしく、1周間の保育園休園となり、今週末までお休み
でも、ストロは「熱が出るほど賢くなるんだよ」とケロットしてます~安心自分でそう感じていることがあるんでしょうね~
初夢?というか、年末年始にかけて、「天から神様が降りてきて話をした」らしいです~
「ママと、ベリーとjamとパパは、僕と天の神様とで守るって約束したよ
嬉しい年明けのプレゼントでした
photo73.jpg
8ヶ月
にーにが休みで喜んでいるjam
人見知りも出てきています~「ママ~ぴゃぴゃ~(パパ)」と助けでも求めているかのように言葉が言えるようになっています~でも、動きはマイペースですが(*^_^*)

photo72.jpg
2歳7ヶ月
ベリーはお休み中、お化粧に夢中
指輪やティァラ、マニキュアとやっぱり女の子ですね~とっても可愛い
おもちゃのスマホでマザーさんに毎日TELしています。「はい・はい。了解しました~。え・・・?マジっすか?」
ママソックリで笑えます。
3人の子供たちが今年も個性豊かに成長し、毎日楽しく過ごせることを願います~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

23:36  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
