2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年12月31日(月)

今年もお世話になりました。感謝の一年!

今年は、我が家にとって、忘れることのない一年となりました。
5人家族となり、初めての大晦日。
しかし・・・
ストロが夕方から高熱で、病院へ3人連れて走りました~

やっと落ち着き、と思うと順番にグズグズです~
そんな忙しさが大好きなママ
明日は笑顔で子供たちが新年を迎えれますように!

今年お世話になったすべての方へ、ありがとうございました。
ブログへお越しいただいている皆様、ありがとうございました。

来年も、明るく元気な我が家を、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:06  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |