2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年12月28日(金)

楽しかったファミリー・クリスマスパーティー!

今年のクリスマスパーティーは楽しかったです
昨年までは、親が考えるパーティーだったのに、ストロも5歳になり、親を(家族を)楽しませてくれました。

料理のリクエスト「手巻きにしてね(*^_^*)」(いつもですが
チキンは骨の無いので、柔らかいの。(骨をしゃぶるという行為が苦手なようです)
ケーキはチョコレートケーキで

いつもながらですが、100円ショップでストロの欲しいパーティー用品を購入。
パパも仕事を30分だけ休憩してくれて、時間を作ってくれました。
photo66.jpg
赤鼻のトナカイさん♪を歌いながら登場の2人
「メリー・クリスマス!」
散らばらないクラッカーにお家でキャンドルと、光るブレスレットで盛り上げてくれました~
子供たちに感謝と感動!そして、大きくなったな~ウルウルでした!
男の子でも親の気持ちを掴んでる!って思えました。
photo65.jpg
ピースでチュー
嬉しいとベリーに「チュー」と求めるストロ。よく殴られてますがこの日は大丈夫でした。可愛い
photo64.jpg
お友達からのクリスマスカードと子供たちとの飾り付け
さぁ~困ったのが、サンタさんが来るまで寝ないと言い出し・・・時刻は深夜12時・・
「ママ~サンタさんにメールして。眠たいから早く来てって!」
あちゃ~・・・ママはサンタにメール「早く来て・・・」

願いどうりサンタが部屋をノック!
「来た!」
部屋は真っ暗
サンタ「メリー・クリスマス!ストロ!」
ストロ「Thank you!!!!!」
サンタ「SeeYou~」
ストロ「SeeYou Again!」
一目さんに帰ったサンタでした
「ママ~サンタさんはアメリカ人だったね!」
photo63.jpg
大きな袋に1番欲しかったタテガミライオーが入っていて、朝、開けるのを楽しみに見つめながら寝ました。
素敵なクリスマスをありがとうね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:16  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |