2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年12月25日(火)

おばあちゃんサンタさんは凄い!!

おばあちゃんは、ドラえもんのポケットを持っている
義理母と、母は仲良しだからプレゼントを相談していたらしい。
photo62.jpg
ばあちゃん(義理母)からは、超クライマックス ヒーローズとお菓子をストロに
photo59.jpg
ベリーには、アンパンマンのおもちゃとキラキラシールセットとクレヨンやプリキュァのぬりえやお菓子
jamには、離乳食やミルク、オムツ、おせんべいを頂きました~
photo60.jpg


おばあちゃん(母)からは、ストロには、ゴーバスターのおもちゃに長靴、ベリーには、メルちゃん、太鼓の達人ソフト、jamには洋服にオムツとミルク
photo61.jpg
「おばあちゃん大好き~とってもお金持ち~!!」・・・
って喜んでました~
おばあちゃんも、一年間の笑顔を貰ったわ~嬉しそうでした
ありがとう!感謝です

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:25  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |