2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年12月23日(日)

保育園のクリスマス作品と、保育園サンタさんからのプレゼント

保育園での作品を持ち帰って来ました。
バス停まで迎えに行くと、皆が手づくりの帽子をかぶっていて、バスの中が可愛かったです
家に帰ると「写真撮って~!」と。
photo55.jpg
ストロは手づくりリース
素敵な作品でストロも満足そうでした。
photo57.jpg
どんぐりや、松ぼっくりや、園庭で咲いていた花をドライフラワーにしたものが飾ってありました。
どんぐりで、上手にサンタさんと、トナカイさんを作っていました。
クリスマスパーティーでサンタさんに貰った「せんひきごっこ」のプレゼントも嬉しそうに見せてくれました。
photo58.jpg

ベリーは、手づくり??ではないけど、シール貼りの作品と、サンタさんにボールを貰った~と嬉しそうでした。
今年のクリスマスは、2人の作品で飾り付けも華やかになりました~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

11:17  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |