2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年12月20日(木)

クリスマス発表会☆べりーちゃん

楽しみにしていたベリーの発表会に行って来ました。
この年令だから可愛さもあり、泣いたり甘えたり、でもとっても頑張ったクラスメイト達。
photo54.jpg
うさぎに変身のベリーは1番バッターで登場で、お名前も言えて返事も出来ました。
「可愛い~
自然に声が出てしまいますね。
photo53.jpg
電車に揺られてガタンゴトンと体を左右に。
うさぎさんの次はひよこさん、パンダさんが乗車。
「パンダ駅~パンダさん~」
と先生の声に、べりーは
「お~い!パンダ~呼んどるで~!早よして~」
・・・・隠れたい気分です~

翌日、ママ友や、初めて話すママさんに「ベリーちゃん、とっても可愛かったね」とか
「クラスでボスでしょ~(*^_^*)」とほめられると嬉しいね

今日もパワー全開
遅刻して通園したらおやつタイム。
ヤバイと思ったベリーは、教室に入るなり、腕まくりを初めて手を洗い、食べそうになっている友達に
「お前ら~待て~!!」
と怒っていました・・・先生も「え!・・・おまえって言ったよね・・・・・まぁ~」
元気いっぱいですよ~

jamは、インフルエンザの予防接種を昨日済ませると、夜から下痢が激しく処理に大変・・・
今日もぶさぶさでしたが、ストロが抱っこでお風呂だとご機嫌さん
クリスマスの歌を沢山歌ってくれてました。
photo52.jpg
最近はピアノに興味があるようです。5年前にストロにクリスマスプレゼントのおもちゃ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:49  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |