2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年12月07日(金)

発表会☆ストロ年中組

楽しみにしていたストロの発表会。
もしかして・・・行けないかも・・
緊急レスキューと重なる心配もあり、ストロには
「パパとママは、行けないかもしれないけど、大丈夫?頑張れる?」
「うん。平気だよ。」
こんな会話をしていました。理解してくれて、我慢しているんだと解りました。

けど・・・やったー!いく事が出来ました(^_-)-☆
仮設の体育館だから、ステージというところは無いですが、感動しました。
photo26.jpg
年中もも組さんの劇「ピーマンマンとかぜひきマン」
夏にクラスでピーマンを育てていて、ピーマン嫌いの子供たちが野菜を克服出来たことで、風邪を引かないように野菜を食べよう~という内容でした。クラスのみんなで考えたそうです。
で、ストロは
photo27.jpg
かぜひきマン~でした。くじ引きで決めたようですが、適役でした。
「夜、遅くまで寝ない子は誰だい~」とセリフを。ん・・・・自分の事を言ってるな~
photo29.jpg
自分たちで一つ考える発表は「豪快☆遊ぶんジャー」に変身したもも組の男の子達が歌とダンス
photo25.jpg
春の合併でお友達になったことで、特別に先生が子供たちに決めさせたようでした。
photo28.jpg
もも組の女の子はAKBのメドレー
とっても可愛かったです~女の子は華がありますね
年長さんは、流石でした。桃太郎のミュージカルで、感動しました。
photo24.jpg
ママを見つけて喜んでいたストロです。
大きくなったね

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:37  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |