2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

子供からもらった最高の思いやり♪

子育てをしていて、こんな嬉しいことはないです!
事務所での食事後
「ママ~ママjamのこと大変だから、お皿洗ってあげる~」
と、ベリー
photo2.jpg
一人で黙々とお皿を洗い出し、まだ食事中のにーにに、
「いつまで食べてるの!TV消すで~時間だし!」
ママそっくりの口調
その後、二人でお皿洗い。初めてです~
photo3_20121118235505.jpg
哺乳瓶まで洗ってくれました~初めてにしては、ママのしてることしっかり見てるね。手際が良い
テーブルもブツブツ言いながら拭いてくれるベリー
「も~誰~こぼしたん!汚っ!」
ん・・・・それはベリーだと思うけど、ここは知らん顔。
photo1.jpg
「はい。ママ~どうぞ~ママの大好きなビール(*^_^*)ぱんか~い
冷蔵庫から、ビールを出して注いでくれました~これにはビックリ!と、ぱんか~いにも驚き!
どこで覚えたんやろ・・・???
この行動に涙です。まだまだ甘えたい二人だけど、兄と姉になっているようです。
ありがとう。あなた達のママで良かった。最高!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



00:15  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
