2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年11月15日(木)

次男jam☆ハーフバースデー

数日前に、次男jamのハーフバースデーのお祝いをしました~
パパのサプライズの計画も、風邪ぎみということで、やめてもらいました~
で、可愛く静かにお祝い
jam HALF Birthday1
なぜか、裸のにーに・・・???jamのお食い初めも裸でした~??
DSC06511-001.jpg
お祝いのケーキで
DSC06516-001.jpg
ビックリしたjamへ語りかけのにーにと、ねーね
DSC06468-001.jpg
我が家には、強烈なキャラのねーねがいるのを忘れてはいけない・・・・
「jam~これ、かぶらなアカンわな~!」
と、強制です~
DSC06533-001.jpg
お風呂上がりには、お祝いコンサートの始まり~
歌は・・・???
なぜか替え歌
♪ぼ~くらはみんな生きている~生きているから歌うんだ~
ママ~は絶対デブになる~ママ~は絶対ブタになる~♪
・・??
なんでやねん!そなあほな!・・・
よ~解からん!けど、スマイルでハッピーに。ということで・・・
DSC06530-001.jpg

jamの産みのお母さんへ
6ヶ月のお祝いをしました。頂いた白いドレス服を着て(*^_^*)
ありがとうございました!
きょうだいに祝福されて、また、きょうだいに守られていると思いました。とても幸せな時間を遅らせて頂きました。
jamの存在が我が家の希望の光りとなっています。絆が深まり、笑顔で過ごせることに感謝しています。
みんな空の下。見守っていて下さい。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



23:33  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |