2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年11月11日(日)

子供達からのプレゼント

今月入ってからでしょうか~
長男と長女の行動と言葉に成長が見られてます。
それも、3男jamの影響でしょう~

長男ストロは、お風呂の時に
「ママ~大変だから、jamをあげてあげるよ~」
と、自分が先に済ませて、バスタオルを持って、待ってくれてる。その後、jamを拭いて、オムツまで
ミルクも計って作ってくれたり、感謝です5歳5ヶ月となり、これだけ心と行動の成長があるとは思ってなかった・・
ベリーも、オムツの交換を手伝ってくれたり、離乳食をあげてくれて、感謝です

今日は、咳き込んでるjamに
「大丈夫よ~明日、ママが病院に連れて行ってくれるからね~注射・・怖くないよ~」
と、語りかけてるベリー泣けます・・・ありがとう~
子供たちに守られてる日々を実感しています~
jamの存在が、上の二人を兄と姉にしていると思いました。
それ以上に、ママからも沢山のありがとう~を贈りました(*^_^*)

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

23:44  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |