2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月31日(金)

東京旅行

夏休みもあと少し。
両母と、いとこ達と東京に2泊で旅行しました。
電車と新幹線に乗り継いで、わいわい賑やかでした。
ストロも景色をチラリと見ている感じです。
途中、ミルクやオムツ交換でママは忙しかった。
  
定番ですが、東京タワーと浅草見物です。
母はどちらも初めてで、キョロキョロと迷子にならないようにしています。
ストロは抱っこでスヤスヤとほとんど寝てました。
浅草のお店を見ると、母たちは、ここぞとばかりに、お土産の買い物です。

  
にーにと、ねーね達は、秋葉原がお気に入りのようで、はしゃいでましたよ。
  
おばあちゃん達も沢山歩いて、足が痛いと。でも、孫達に囲まれて楽しそうでした。ストロも帰りの新幹線では、起きて遊んでました。
今度行く時は、歩いてるかな?また、行こうね。
17:38  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/32-583e140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
