2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月30日(火)

秋の例大祭☆その1宵宮 

週末、秋の例大祭が行われました。
20年以上、途絶えていたお祭りを、ストロを授かったきっかけに、パパとパパの同級生が集まり、
地元の若手を集めて、子供たちのために復活させてくれたお祭りで楽しみにしていました。
一度、なくなったものを復活させるには、大変だったようです。
宵宮では、だんじり渡行が行われて、ストロもお友達と着いて歩いていました。
DSC05998-001.jpg
出発前にベリーとお祭りの時には「ツノナス」を玄関前に飾る我が家。
DSC06002-001.jpg
ばあちゃんと子供たちで、お宮さんへ
DSC06011-001.jpg
だんじりを家の前で待つベリーとお友達
DSC06018-001.jpg
「来たきた~」拍手のベリーが可愛かった
パパが先頭で進行役。子供たちはそんなパパの姿を見てパパの想いが解ってくれたかな・・・
jamのお誕生で我が家の前で奉納してもらいました!
少し早いハーフバースディの素敵な記念になり、感動の宵宮でした。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示





20:58  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
