2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年10月24日(水)

息子が告白された~!!!!

先週末、保育園から帰るなり、ストロが
「ゆうかちゃんにLOVEって言われた~
って嬉しそうに帰宅。で、返事は?
「どうも、ありがとう~」
って言った・・・
らしい。

次の日に
「ママ~困った・・・ゆうかちゃんと、さきちゃんと、むぅねーちゃんと、誰にしようかな・・・悩むな~」
は~??マジで!!
「遠距離恋愛は無理ちゃうか~近場でええで~」
なんだか、クラクラするママでした。
最近の子は告白に「LOVE」って言うんだ・・・

で、保育園から帰宅するなり
「ママ~(*^_^*)今日は~ゆうかちゃんと結婚式してきたで~
指輪の交換して~立ち会いは、はる君だった~
はる君もなっちゃんと結婚したで、僕が立ち会った(*^_^*)」

は~~~~~????どんな遊びなん?で、なんで指輪の交換知ってんの?
某テレビ局のドラマで知ったらしい・・・・怖っ
「ママも参列したら良かったじゃん~」
ん・・・なんで関西弁じゃないの???

この先、何回結婚式をするのかな?
結婚式ごっこは可愛いけど、なんだかどんどん離れて行くようで寂しさもあるママです~
今度は参列さしてもらいたいな~(*^_^*)

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示




20:00  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |