2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年10月22日(月)

お友達ファミリー公園&動物園

一番のママ友ファミリーとお弁当持って公園へ
DSC05841-001.jpg
子供が同級生同士で、家が前だから、子供の事もお願いしたりされたりで、助け合っています。
DSC05807-001.jpg
公園につくまでがなかなかで・・・途中休憩タイム
公園に着いて遊具を見るとお弁当も忘れて遊んでいました。
DSC05828-001.jpg
ストロが大好きな「うーたん」一つ下の女の子だけど、お互い気が強くて喧嘩が絶えない・・・それでも、一緒に遊んでいます~
DSC05852-001_20121022223932.jpg
滑り台から滑った後にピースのベリー
DSC05860-001.jpg
公園遊びに慣れてきて、滑り方も色々で、みていてハラハラしちゃいます・・・
ママ来て~!と言われても、だんだん足が上がらん・・・年を感じる公園遊び・・とほほ(T_T)
公園遊びって、子供にとっては学びの宝庫ですよね~
DSC05842-001.jpg
帰りの車の中は、みんなお休み~ママたちも結構疲れました・・・

天気もよくて、jamもベビーカーで散歩したり、シートの上で遊んだり、満足そうやったね~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


23:13  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |