2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月18日(木)

七五三の前撮り☆ベリー&jam

jamの撮影はとっても順調
朝から、起こす時間を考えて、ミルクで出発~
にーにと、ねーねがとっても役に立つ
笑わせてくれたり、おもちゃで遊んでくれて、可愛く撮れました。

で・・・問題はべりー・・・
ママの着てほしいドレスと、着物では気に入らないようで、自分で選んでいました。
待ち時間が長くて、ドーナツを食べに行ったり、グズルから、ドレスのままで散歩スタジオの人は、子供がグズルのは慣れているので、「そのまま行ったらいいよ~」と言ってもらえて着替えなくて助かりました。
conv0131-001.jpg
すれ違う人に「可愛い~可愛い~」って言われて、だんだん機嫌もよくなって、とりあえず撮影はできたものの
鼻水ジュルジュル~
conv0103-001.jpg
ドレスより、着物が気に入ったようでした。

まあ、なんとか、3人撮影できて、目標達成3時間はかかると思っていたところ、2時間で終わったので良かった

家に帰ると、続きが始まり・・・・かたずけるのに大変なママ
べりーは、スタジオの機材が怖かったようでした。
conv0085-001.jpg

ベリーとjamはだいたいこんなことして(jamはされてるほう)遊んでいます
conv0059-001_20121018110754.jpg
ベリーのパワーにはママは負けました・・・・
笑い声を聞いているだけで、幸せですね~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


11:42  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
