2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年10月16日(火)

七五三の前撮り☆ストロ編

以前から計画していた、七五三の前撮り写真を撮りに行ってきました。
ストロ5歳と、ベリー3歳(数え)jamのすべてのお祝い用で、3人揃ってがいいのでは。と計画。
初めの子(ストロ)のときは、某有名なスタジオOOOで撮影しましたが、結構高額
二人目からは、節約も考えて・・・・
で、25年のお付き合いのパパのお友達のスタジオにお願い
まず・・・
「3人撮影したいし~金ないで~~~~」とお願い。
「ええで~まとめて、したらええやん!」
と、快く引き受けてくれました~ただし、条件で、子供たちの写真を、スタジオで使わせてもらう。
うふふええで~そんなんでまけてもれたらおおきに(^^♪
カメラ持参OKビデオ撮影OKでありがたかったです~
conv0154-001.jpg
準備から、ビデオ撮影
conv0162-001.jpg
自分で選んだ服装で
conv0119-001.jpg
テーマは「ガンダム」だそうです・・・シャーらしい
conv0176-001.jpg
「モビルスーツ出撃おねがいします~」
ぶつぶつセリフをいって、なりきっていました~
conv0171-001.jpg
どんなのができているか、楽しみなパパとママです。
conv0110-002.jpg
さすがお兄ちゃん。最後には、「ベリー!jam!一緒に撮るぞ~こっちに来い!」とみんなでごろ寝
親の理想とは違う写真になりそうです~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示




22:18  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |