2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月13日(土)

子供の成長♪一緒にお弁当つくり(^^♪

遠足のお弁当作りが、一緒にできるようになりました
DSC05614-001.jpg
今までは、男の子のお弁当だったから、仮面ライダーのキャラ弁ばっかりだったけど、娘はまずはアンパンマンのリクエスト。あまりたべないから、これぐらいから初めて。
一緒に作れて楽しかったいまでも余韻となっています~
DSC05616-001.jpg
女の子は、自分の思いを曲げない!「00と、00入れて~!」「あっ!・・ママそこに入れたらアカン!」
叱られながらの完成です~
ママの大好きな亜土ちゃんも、ベリーの好きなプリキュァに変わりつつある
嬉しいね~先生に、「ママのお弁当が最高(^^♪と言っていましたよ(#^.^#)」と言われると、泣けちゃいますね!

DSC05694-001.jpg
お箸で完璧
いただきます。の前には必ず「ママ~ごはん作ってくれて、ありがとう~」と言ってくれる(#^.^#)
DSC05691-001.jpg
ボタンをする。はずす。が出来るようになりました
DSC05574-001.jpg
こんなねーねに毎日特訓!
沢山お話できるようになりました。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


23:09  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
