2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月10日(水)

Kちゃんからの、嬉しい連絡♪新しい人生、輝け!

とっても嬉しい電話がありました~
予期せぬ妊娠でSOSして、あれから5ヶ月ね。
母としての大きな決断。迷い、葛藤・・・
しばらくは、現実に向き合う時間だったようで、なかなか連絡がとれなかったけど、今日、とっても明るく元気な声で
「ご無沙汰しています~笑!
ほんとに、嬉しくて飛び上がりました。思わず
「どうしてたん!会いたいわ~!!!」
と、会話が盛り上がりました。
そして、いつも、私達のことも気遣ってくれて、ありがと

忘れるために、遅くまで働き、ようやく給料がはいり、子供へプレゼントをしたい。と何を買おうか、迷って。
でも、それが楽しみのようで。Kちゃんの弾む笑い声を聞いてるだけで、いろんな思い出が脳裏に駆け巡り
Kちゃんと出会えて良かった。って心から思いました。

いつの日か、笑顔であいましょう~
子供の成長を、一緒に楽しみましょうね~そして、Kちゃんも幸せを掴んで下さいね
ブログ見ててくれてありがとう!引越ししても、連絡ちょうだいね
DSC05623-001.jpg
のんびり成長のjam3人の中で一番甘えん坊さん。
手のかかる子供は可愛いよ~とばあちゃんは言います。その通り
上が楽な分、物足りなかった子育てをしています~子供のために一日が始まり終わる。楽しくて仕方がありません~最近、寝返ろうと、半分、体が浮いてます。物をもって観察。哺乳瓶を持つ事をしています。出来ることがのんびりな分、視線を感じます。いつも見られている・・・ママを監視しているようです。
DSC05628-001.jpg
jamは、ベリーに監視されています(T_T)
最近の子供達の流行の遊びは、「野球拳」です・・・・ハクション大魔王の影響みたい・・・
jamはいつもグーの手なので、じゃいけんでにーにと、ねーねに負けて裸ん坊にされています・・トホホ・・
頑張れ~jam

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


22:48  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
