2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月08日(月)

楽しかった♪運動会 親子競技

運動会の親子行事。パパが楽しみにしていました~
我が家は、親子競技は、パパ。ママは親子でダンス。と決めています。
conv0134-001.jpg
今年の親子競技は、「ザリガニの恩返し」
夏からクラスで飼育していたザリガニをテーマに、飼育の様子を競技にしていました。
パパがザリガニに変身。網で待ってるザリガニに変身している各親を捕まえて、お礼をしておんぶでゴール♪
conv0136-001.jpg
恥ずかしいけど、見ていて楽しませて貰えました~パパも大満足
conv0137-001.jpg
conv0059-001.jpg
しばらく家で、ザリガニごっこでした
conv0053-001_20121006112412.jpg
みんな頑張ったから、先生に金メダルをもらいました
conv0029-001_20121006112413.jpg
ママと最後に親子ダンスだったのに・・・
仲良しのお友達と楽しそうにダンスのストロ
ストロがいるから、こんな経験が出来ました。ありがとうね~
親になったからこそ経験できる宝物の時間でした!

jamはこれから
男の子だから特にパパが楽しみにしています。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


00:08  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
