2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月28日(火)

第2回目確定裁判(家庭訪問)

午後から、調査官の家庭訪問の日。
今日は、家の様子や、おじいちゃん、おばあちゃんとも面会です。
この1ヶ月の成長日記と、アルバムを見てもらいました。
おじいちゃんと、おばあちゃんにも、ストロがどんな様子かと特別養子縁組についてどう考えているか、など、1時間ぐらいの訪問でした。
どんな家でどんな部屋に住んでいるのかも調査されました。
今後の裁判までの流れをもう一度説明を受けました。
特別養子縁組にとても理解してくださる調査官の方で、
「毎月、裁判所まで足を運ぶにも小さな子供をつれては大変なので、
一月おきに裁判所まで来てもらい、来ない月は、育児報告書の提出としましょう」
と、子育てのことも配慮して下さいました。
確定までは、半年は最短でもかかります。
1日も早い確定にならないかな〜
来月は、成長日記と書類の提出になりました。
20:29  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/30-72aae750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
