2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年09月26日(水)

養子を希望するご夫婦さんの訪問♪

先週末、養子を迎えたくて、養子縁組の面接に行き、待機登録となられたご夫婦さんが遊びに来てくれました~
まさかの訪問で、楽しく一日を過ごさせて頂きました。
また、養子縁組をされてる、関西の☆きらり☆さんが帰省されてて、偶然、訪問!
賑やかな休日を過ごしました~
いつも、市内へ出向く我が家としては、嬉しい訪問!
conv0367-002.jpg
「はじめまして~」の挨拶交わした瞬間、関西人の人なつっこさで話がとまりまへん~
子供達は、休憩知らずで、遊びまわっていました~
いつも、ゆっくり話ができなかった☆きらり☆さんともゆっくり話せて、ホント嬉しかったよ
conv0371-001.jpg
飛んだり、走ったり、転げたり、モノの取り合いはお約束道理
そんな子供達の笑い声、泣き声が心地いい~
conv0372-001.jpg
conv0375-001.jpg
ランチはパパが料理してくれました。
子供がいるので、デミグラスソースのオムライスと、海鮮パスタと・・・〇〇貝のお造りパパ、頑張ってました
〇〇貝は、我が家でも2年に一度?食べさせてもらえるかどうか・・・です。
ちょっと、貴重で高価な貝。美味かった~
張り切り過ぎて、一人前が多すぎ~
というか、Babyちゃんのお世話で、食べるタイミングが無かったですよね。
conv0360-001.jpg
jamを抱っこ☆うさぎさん関西のノリで明るいマダム
conv0363-001.jpg
おっと!・・・首に注意してね~☆てるきちさんは、小さなBabyちゃんを緊張しながら抱っこ
で・・・てるきちはん~その服何処でこ~たん?粋でおしゃれやんか~!!
気づけば夕方。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね。
年内は、仕事の引き継ぎらしいので、今を大切に過ごして下さいね。また、遊びましょう~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

23:50  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |