2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年09月13日(木)

ユニバーサル・スタジオジャパンが・・・(*^_^*)

恒例の秋の旅行は、今年はユニバーサル・スタジオに行こっかな~??
と、予定は未定で出発。
半日プールで遊び、ホテル近鉄ユニバーサル・シティーを当日格安に予約
conv0208-001.jpg
部屋から、スタジオの夜景を観ながら、明日行こうね~と(*^_^*)
出かけると、一日だけは豪華に夕食で。
conv0233-001.jpg
串かつバイキングで、子供達と楽しみました。
サスガ、大阪!串かつにたい焼きや、たこ焼きもあって、子供達は楽しんでいました。
ストロがとても役に立つ
jamの子守もしている親を見て、バイキングを取りに行ってくれたり、串かつを揚げてくれたり。
部屋でも旅行気分を満喫。

しかし・・・・・
早朝電話が鳴る!・・・もしかして~~~
やっぱり!
ベビー救済の緊急SOSの連絡が本部から入った。
私に連絡が入るということは、もっと深夜に相談を受けていたはず。
電話の内容を布団の中で聞いていたパパと、ストロ。様子は解ったようで出動準備だよね~
conv0250-001.jpg
まぁ~とりあえず記念写真だけ入場ゲートで撮ろう~
途中、イオンで保育園の必要品を買物しながら、救済活動へ
帰りの車の中でストロが
「今日一日、楽しかったよ
と言ってくれた!頼りになります。
いつも、ありがとうね。お兄ちゃん大好き

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:06  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |