2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

ベリー保育園の夕涼み会☆その2野外編

ベリーの夕涼み会編その2
室内で遊んだ後は、おまたせしました~楽しみにしていた
花火大会
conv0033.jpg
市販の花火を使って、仕掛け花火、打ち上げ花火と、アイデア満載で夏の夜空を飾りました
花火をするということもあったのでしょう~消防車もきていて、子供達と記念撮影
conv0032-001.jpg
昨年よりも、花火を見ることができたベリーでした。
conv0031-001.jpg
旧友との再会でストロも嬉しそうな反面、照れて恥ずかしそうで、可愛かった
楽しい時間はあっという間。
ゲームでもらった景品を嬉しそうに帰宅しました。
子供がいなければ縁の無い保育園行事。パパもママも楽しませてもらってます!
このあとの半年は、行事が沢山
運動会に遠足、発表会に参観日。楽しみ
DSC04471.jpg
jamの実親さんからのプレゼント
太陽スマイル♪可愛らしくメリーにつけられて回ってます
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:09  |  保育園  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
