fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年08月22日(水)

予期せぬ妊娠出産☆Nちゃんの新たな出発

今日、5ヶ月前に予期せぬ妊娠でSOS救済となった、Nちゃんが、出産を終えて、新たな人生のスタートを切りました。
救済後も、母子寮に移動しても、まめに連絡をくれたり、体調の報告をしてくれたり、とっても可愛いNちゃん。
純粋で、明るくて前向きな女の子。

今思えば、とんでもない救済の日だったよね~
ストロが・・・・うふふっ・・車酔いでNちゃんの横でゲロゲロぴ~
Nちゃんに、ストロの救済をしてもらってたようでしたm(__)m
ごめんね~

今頃は、大好きなワン子と再会してるでしょうね~
夜な夜な、ワン子の写真を見て泣いていたNちゃん・・・
とても切なかったけど、私が泣くわけにはいかないよね。

シンポジュウムには、参加してくれてありがとう!
再会出来たこと、とっても嬉しかったし、プクプク太ってたね~

悩みごとがあればいつでもおいでね!
その時は、また「バラ定食ランチ800円」行こう~
もちろん、おごるよ!
Nちゃんも好きなエグザエル、聞いてるか~
I Wish For Youだからね

Nちゃんの新たな人生が光輝き、幸多きありますようにNPO☆Babyぽけっとスタッフ一同お祈りします。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



22:18  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |