2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月21日(火)

ベリー保育園の夕涼み会☆その1室内編

毎年恒例の夏の行事。
土曜の夕方から服装自由で夕涼み会。
役員さんはお疲れ様です!あっ・・先生もね。

今年の春までストロもこの保育園に通園。
懐かしい同級生と再会で喜んでました。
conv0027-002.jpg
浴衣や、甚平姿の子供達が大勢なのに、ベリーは、シンポジュウムでヒルズさんに頂いたチャイナドレスで参加ですお気に入で、しょっちゅう着ているので赤色だったチャイナがピンクへ色変わりしています~
異様に目立って、担任の先生は大喜び
conv0028-001.jpg
魚釣りゲーム、ワニ叩き、的当てゲーム、サッカーゴール、おもちゃすくいなどなど・・・
テーマはオリンピックでした。
首にメダルをぶら下げて、各コーナーでシールを張ってもらっていました。
conv0029-001.jpg
conv0030-001.jpg
夜にお出かけは子供達も楽しいみたいですね。
子供達がゲームをし終わった頃、暗くなり、花火大会の始まり~
続く

jam.jpg
キャワイイ~
来月、jamの体調と相談でお食い初めの予定
パパがゴソゴソし始めています~今回のサプライズはなんだろな???楽しみ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

13:56  |  保育園  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
