2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月10日(金)

今年の朝魔苦(あさマック)はパワーアップ・・・

心配してくれたお友達~ありがとう~
3人元気になりました!

昨年に引き続きまして~
今年もやってくれてる朝魔苦(あさマック・・・)
パワー全開の5時起床は、年中体内時計が狂わないベリー
conv0062.jpg
ママの仕事の横で。朝プール
今年はバージョンアップで、ウォータースライダー付き。
しかも
「アロマして~
なんなん・・・それは・・・
泡風呂のことらしい~参った・・・
conv0063.jpg
泡で、時々滑っている・・・あははっ
「スイカ割りするわ~」
と、横に置いてあるスイカを投げている!!確かに割れてた・・・マジヤバイ娘!
conv0061.jpg
我が家の男組は、穏やかです。まったりお風呂で。可愛い~ね。
conv0060.jpg
昨日はお祭り。親友のお家で。ホームパーティー
部屋から花火を眺めながら。
conv0059.jpg
Mちゃんと、ベリー
Mちゃん、もうすぐ出産。
無事、産まれますように

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:57  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
