2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

おませな娘で困ったママ・・・

ベリー2歳を迎えて、おませ度100%は軽く超えてる!
保育園の先生も
「ベリーちゃんは、3歳クラスと同じ事ができて、会話も大人と出来ますよ」
褒めてもらいました。
オムツではなくて、パンツで過ごすようになった保育園生活です。

で・・・・恒例の検尿提出。
なかなか2歳では難しい
昨日、チャレンジしたけど、無理。オムツにガーゼをあてて絞ってください。と先生から言われたけど
そないに簡単にできひんわ〜

悩んでいたママを察したか、今朝起きると
「ママ〜裸になっても、え〜え?」
???ん?いいよ。どうしたの?
「おちっこ、とる?わ
裸んぼうになって、検尿カップに座ってるしかも、まだ5時半
ママは横でエールを送ると
「歌うな」と怒られました・・・・
手を出すと「自分でする」と嫌がります。

「でんな〜」とぶつぶつ言い出して、それから1時間、カップを股に挟んで歩いてる
時々、「でんな〜」と言いながら。
朝の身支度の忙し時間に、ママは大笑い本人は本気のチャレンジ

結局、「無理!」と怒り出し、諦めていました。
どうして、そんなに面白いのか
大好き

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:19  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/262-d79b9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
