2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

NPO☆Babyぽけっと養子縁組の会「東すずらん会」交流

5月に民間養子縁組NPO☆Babyぽけっとの養子縁組の交流会に行ってきました。
今回は、東日本の交流会で、群馬県のおもちゃ王国でした。
西に住んでいる私たちは東の家族との交流は楽しみでドキドキワクワク。
車中は、子供たちが喧嘩ばかりで、何度もSAで休憩。そのたんびにおもちゃを購入。
車はおもちゃ王国のようになってしまった・・・

全国の養子縁組が集まるシンポジュウムとは違い、結構みなさんと話ができて良かった。

子供はやっぱりカラオケ。マイクの取り合いも見ていて楽しいです。
子供は必死だけど。

仲良し3人組。そのかわり、喧嘩も凄いです。同じ5歳なので、ぶつかり合っています。
泣いてるのは、いつもストロです

いつものことですが、宴会が終わると、ゲームセンターへ連れて行け!とパパにオネダリの二人。
この日は流石に遊び疲れてなのか、部屋でゲームしてました。
お腹が空いた〜というので、売店を開けてもらい(パパさんがパシリです)夜食のラーメン。

夜遅くまで騒ぎ駆け回っていました。楽しい思い出だったと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:18  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
