2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年05月09日(水)

ベリーちゃん☆1歳11ヶ月

1歳11ヶ月になったべりー。
言葉も沢山増えて、歌も歌えるようになりました。
「どんぐりころころ♪」「チューリップ♪」「アンパンマン♪」「エグザエル♪」
などなど、歌が好きなようです。
出来ることも増えています。トイレや歯磨きは生活習慣になっているようで、
お風呂で洗おうとしたり、靴を履いたり脱いだり。爪切り、耳かきを「自分で!」
と、自分でしたい!やってみたいが多くなりました。

ピストルで、怪獣をやっつける〜!らしです。
兄ーにの影響で、戦い系女子となってしまいました
仮面ライダーや、マリオが大好き!プリキュアもね

ウルトラマンの茶碗とお箸をオネダリされて、愛用しています・・・
必殺ワザは、足の匂いを「臭って」で困っています・・
特にトイレの便座に座った時は、お決まりのように
「ママ〜はい、どうぞ〜」足を出してきて困る゚(゚´Д`゚)゚

平均台が歩けるようになりました
公園やアスレチックで頑張った成果でしょうね。「出来た!」とバンザイで喜んでいました。
可愛いね〜

カラオケデビューもおねいちゃんと♪まるまるもりもり〜♪

戦い系がすきでも、やっぱり女の子。おマセさんです。ママのすること言うことの真似が大好き。
お化粧にも興味が出てきて、GWはマニキュアをしたい「自分でする!」
と右手は赤、左手はピンクにラメ付きで「キャワいい」と自画自賛してました。
明るく、ユーモアあふれたベリーが大好きです
今度は何をしでかしてくれるかな・・・楽しみな毎日。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

11:44  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/247-8e7f188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |