2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月07日(月)

滋賀県こどもの国で「こどもの日」を満喫しました☆

同じ養子縁組家族の☆きらり☆さんファミリーと、
養親登録をされている三重県のマリー&ユーリさんの
お誘いで、滋賀県こどもの国で、こどもの日を楽しくお祝い
年も近く意気投合
天気も良くて最高の一日でした〜

マリー&ユーリご夫妻から、子供たちにお祝いの「ちまき」のプレゼントを頂きました。
美味しかったです!子育てに夢中になりすぎて、ちまきの事を忘れていたママでした〜
ありがとうございました!

滋賀県こどもの国は、広大な芝生で、遊具もあちらこちらにあり、
琵琶湖も一望できて、バーベキューブースも、琵琶湖を眺めながら、子供が遊具で遊ぶのを見ながらという
大人も子供も楽しめます。だからでしょうね〜凄い家族連れ

持ち寄りのお弁当でランチタイム
すごい豪華でした!
食べるよりも、話に夢中の大人たちだったかも(;´∀`)

鼻血が出ていたストロでした。それだけ興奮して遊んでもらえたようです。

自転車で、一周 嬉しそうな3人でしょ〜

パパと娘 嬉しそうなパパ達

その頃ママ達は・・・お話で花が咲いていました〜

ボール遊びに、遊具に自転車、水遊び、琵琶湖で貝拾いと、楽しく思い出に残る「こどもの日」でした。
今度はバーベキューしょうね〜
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:08  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/246-9a6ba51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
