2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

ゴールデンウィーク☆子育てサポートを利用♪

地域の子育てサポートを利用して公園遊び。
平日は入場無料で、広い芝広場・遊具・芝滑り・体験コーナー・小動物と子供が喜ぶ公園。

チューリップがとても綺麗に咲いていて、お弁当を持っていき、花見気分
外でお弁当 美味しいね〜
おにぎりだけでも満足の子供たちでした。
たんぽぽの綿毛を飛ばして遊びました。

お〜凄い!ベリーちゃんが兄ーにに一生懸命ついて行ってる〜
と見えるけど・・・このあと追い越されて泣いていたストロ・・・弱っ
毎日10回ぐらいは何故か泣く・・・網の間に足を挟み立ち直るのに30分


気を取り直して、ひつじさんに餌やり。
黒いひつじと、白いひつじ。これまた、ベリーが
「おっさん!おばさん!ほれ〜ほれ〜
黒いひつじを「おっさん」白いひつじを「おばさん」と呼んで餌をあげているではないか
周りの人に笑われてしまいました〜親の顔が見てみたい・・・あっ私か!Σ(゚д゚lll)
いや〜とっても楽しい一日でしたまた行こうね。

と・・・・公園の余韻に浸りながら家に帰ると・・わお〜
何故か我が家の前で、花見の準備が
パパの後輩やお友達が集合しているではないか!
花も無いのに花見が始まり、子供たちは流しそうめんでイベントを楽しんでいました。

たこ焼きや、漁師仲間なので、捕れた魚貝で大宴会サヨリの刺身が美味かった
パパの友達も、ストロやベリーのことを可愛がってくれて、イベントを企画してくれたり
ほんまにありがたいです。

一番のママ友この日はバニーガールでした。
二次会は、我が家でいつも仮装です〜
次の日ベリーは39度の高熱・・・ママの仮装を見たからかな
息子よ、娘よ!いっぱい楽しもうね〜
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:41  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/244-72939f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
