2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

NPO☆Babyぽけっと養子縁組の会「すずらん会」交流

週末、NPO☆Babyぽけっとの養子縁組交流会「西日本すずらん会」に参加してきました。
今回は記念すべき第一回
四国の香川県でおこなわれました。

久々の再会でとても嬉しかったです

始めて合う縁組家族の会話も親ばか話で盛り上がっていました。
また、子育ての先輩ママには、相談事や今回は縁組間もない新生児の参加もあり
待機組はメロメロでしたね。

ダックンパパの意外な一面仮面ライダーの歌を熱唱
自己紹介ごは、ビンゴゲームや、プレゼント交換のくじ引き、カラオケ&ダンスで宴会は子供たちが盛り上げてくれました。

養子という立場の子供たちが、将来同じ仲間がいることを、誇りに思ってほしし、
大きくなった子供が小さい子の支えとなって行ってくれればと、思いました。

次の日は、参加できる家族達は遊園地で遊びました。


兄妹の意識が強くなって来ています。嬉しいですよね〜
一緒にいると喧嘩・・・居ないと寂しい・・・とても可愛いです!

記念撮影


パパは・・・コスプレのおねいちゃんばかり、追いかけていました

何が一番か。
子供が楽しむ様子、笑い声、笑顔
これを見るのが一番幸せですよね。
会の幹事さん、ありがとうございましたおつかれさまでした。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:16  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/240-705453fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
