2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

新学期☆年中「もも組」さんになりました。

昨日は、ストロの進級式
3園が合併ということで、式に参列してきました。
仮設保育園の生活となって、先生達も勝手が解らないようで困惑気味・・
大丈夫か〜

でも、子供達は賑やかでしたね〜
新入園児は、可愛いね〜
泣く子もいたり、ママの抱っこから離れれませんでした。
うちの子といえば・・・
鼻くそホジホジっす・・・
向かい側に座っていた一番仲良しママに
「やっとったで〜いつものヤツ」
周りの目線で気づいてはいたんですけどね

新しいクラスでお友達ができて、仲良くできますように。
新品スモッグに、ストロのリクエストで「キラキラ」飾りをつけました。
エグザエルらしいです〜
スモッグ全体がキラキラ
お友達と間違えないようにデコってもいいそうでした。
ちょっと、先生にびっくりされちゃいましたけど、ストロらしい

3月の成長記録
身長115.5センチ 体重21.85キロ
年少クラスでの計測です。
おそらく・・いや 絶対大きいよね〜

新クラス「もも組」さんでも、1、2を競うほど大きいと思うわ〜
そのかわり、元気もりもりです!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:14  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/237-13b9d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
