2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

養子縁組家族との交流☆

週末、急遽、養子縁組家族交流に出かけました。in 名古屋だみゃ〜
 
ちょこちょこ交流をさせてもらっている「おねいちゃん」との再会。

行く前から、テンション上げ上げのストロでしたが、娘ベリーは、なんとなく体調不慮・・

「ママ〜ママ〜」と、2,3日前から様子が変!・・・何かあるね〜



お泊り交流は、親以上に子供は嬉しそうで、押入れに隠れたり、ジャンプしたりで。

あっ、もちろん、注意はしていますよ〜




ストロはおねいちゃんに、キスの嵐
大好きなハッチ君も合流
大分、言葉が出てきてました。「はよう〜」(おはよう)「バイバイ」「もう おしまい」と。

肝心なときにハッチ君のママは聞き逃し〜゚(゚´Д`゚)゚
で、ストロのお下がりを着てくれていて、メチャメチャ嬉し〜っていうか、懐かしいというか可愛い〜



ハッチ君は夜には帰ったけど、おねいちゃんとストロは一緒に入浴タイム

必ず一緒に寝てる二人です。ラブラブ仲良しだよね

あっ、いやいや・・見ていてストロのほうがリードしてるかも(#^.^#)


寝起きで不機嫌なストロ君・・
モーニングタイムも一緒です。

この日は娘ベリーの夜泣きが凄くて〜夜中2時半まで、パパが頑張りました初めての夜泣きです

楽しい時間でした♪次の日は、ハッチ君も合流で、楽しみました。続く・・・・

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



23:24  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/236-4fc823d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
