2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月10日(土)

ベリーちゃん☆1歳9ヶ月

可愛い〜可愛い〜娘ベリーちゃんが1歳9ヶ月になりました。
先月から、我が家は病院通いで大変でしが、少し落ち着いたかな。
順番に水疱瘡と、胃腸風邪。パパまでダウンだったけど、ママは不死身!
かとおもいきや、看病で、腰痛で、注射ですわ〜

さすがに兄20キロと、娘10キロをおんぶと抱っこで、階段の登り下りは効いた
いやいや、二人の可愛い子供に恵まれたからこその愚痴
愚痴れるのも、嬉しいですよね〜
子供が病気をすると、親も甘い!「なんでも、好きなもの買ってもいいよ。」ですからね。
普段はダメ!といわれるお菓子もOK

普段は魚肉ソーセージがゴーカイジャーソーセージに変身
兄妹で、何を買ってもらえるか、吟味している様子は、可愛い〜


最近は、お箸を使いたい様子です。

さすが商売人の子。計算機は遊び道具で、エアコンのリモコンは「スマホ」と読んでいます・・・

言葉も豊富に言えるようになり
「パパ〜目が赤い」
「ただいま〜ごはん」
「せんといて〜あほちゃうか!」(兄に)
物事もよく理解できて、保育園でも「00ちゃんのん」「00ちゃんのん」と、下駄箱をさして
誰のかが解っているようです。
で、記念すべき3月9日
保育園で初めておまるでオシッコしました〜
先生も大絶賛嬉しいですね。日々の成長が。

家ではこんなんです・・・・強いですよ!


私達が、こんな幸せをいただけたことに感謝です。
子供が授かりたい!とか、予期せぬ妊娠でお悩みの方
今度、ご縁を頂いた会が、テレビ放送となります。
テレビ放送の第二弾と致しまして、今度は全国放送のNNNドキュメントが3月25日に放送されます。
夜中の番組なので、早くから宣伝させて頂きます!
■番組名:NNNドキュメント’12(全国放送)
 マザーズ「特別養子縁組」母たちの選択(仮)
■放 送 : 3月25日(日)25:50〜 (30分枠)
■制 作 : 中京テレビ
■再放送 : 4月1日(日)11:00〜 BS日テレ:4月1日(日)18:30〜 CS「日テレNEWS24

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:41  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/230-e9389a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
